FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
隠れ家
N0159N0160N0162紹介してしまったら隠れ家にはなりませんが、、
私が長年通い詰めている落ち着けるお店です。
皆さん是非どうぞ。
http://www.sincerely.ne.jp/

追記、、3枚目はレッド・ツェッペリン「イン・スルー・ジ・アウト・ドア」風にしました。
ゼップ熱まだ冷めず(爆笑)
スポンサーサイト
井上路望さん
読書感想文??

今回の出張での移動中、読んでいた本が井上路望さんのデビュー作「十七歳」です。
いつもなら心理系の本などを睡眠薬代わりに持って行くのですが、何を間違えたかコレを持って行き、読み終えてかなり清々しい気持ちになってます。
「自分にも遠い昔に十七歳の頃は有ったよな~」と、しみじみしてしまったのですけど、当時の私が井上さんのような視点を持っていたかというと、全くそうでは無かった、、これだけは自信を持って言えますけど、Led Zeppelinとかメセニーなどに夢中になっていた、タダのお馬鹿でした、、間違いない!(爆)

この本、何処で買ったのかのも憶えていないのですが、瑞々しい感性の下、大人社会を良く見てますねって、感想です。
生きるために色付けされる事を拒めない現社会、それは仕方ないかも知れないけど、心の中の大事な物だけは絶対忘れるなよ、、って、言われているような気がしました。
私も最近お馬鹿な奴は感受性が足りていない!!と、実生活で吼え初めていた所でしたので、頭の中をスカーン!と整理して貰った気分です。

ネット上でも実生活でも読ませたい奴がどれ程いる事か、、
本当はこの一行だけ書きたかったんですけどね(私的大爆笑)
刷込み効果
ゼッペリン?

最近はテンヤワンヤで、明日も出張なんですけど、人間としては取り合えず何か食べなくてはいけないわけで、ぼやけた頭でちょくちょくスーパーに買出しに行ってますけど、、、
この間からどうにも気になっているものが、、

ZEPPELINカレー???、、れれ、Led Zeppelin がカレールーに???
当然配給元はSwan Song??
ロバートプラントもジミーペイジもインド通だったっし、何となく納得、、で、お味はハードロック系なんだろう、、でもイギリスだから欧風カレーだと、、一瞬でも勘違いした人、いませんか?、、挙手願います!!(爆)

私だけ?ですね、、本当はZEPPINだもんね。
通院が必要かも(泣)

モバイル難民出現
0152ドコモがPHSサービスをやめるそうで、、泣

出張用に使っていた通信用PHS、P-INコンパクトが使えなくなるのだ。
4月から新規受付停止、2年の猶予期間をもってサービス停止との事で途方に暮れております。
Mフレッツとかも有るんですけどね、私の出張先って殆どそんな便利なもの無いし、街中をアンテナ探しながらウロウロしたり、車でショッピングセンターに向かったり、結構地味な努力してるんですけど、基地局も次第に減って行くんでしょうね、きっと。
多分これに一番お金掛かっているだろうし。
そうなるとアンテナも順次撤去ですか、、
でも今月は八戸行かないといけないし、、
エッジは都市部中心だし、こんな事が有った後にFOMAは買いたくないし、ずっとAUだったし、不遇だ、不公平だ、もうアサリなんか喰わんぞ!?

という訳で、戴き物の写真のお酒を呑んだのですが、なんとも苦々しい味わいになってしまいました。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。