FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
昔のお友達
柴草玲さんへの応援メッセージ!

何だかミュージシャンネタばかりで恐縮至極ではありますが、どうぞお付き合いください。
決してネタ切れなんかではありませんよ..(冷汗)

今では押しも押されぬ(かは判らないが)シンガーソングライターでピアニストをご紹介いたします。
もう10年近く連絡してませんが(もっとかな?)、知り合った二十歳位の頃から自分の音楽をひたすら追及してきた人で、これまで略歴としては、女性サルサバンド「チカ・ブーン」に参加、ソロへ転向後、松山千春氏、大江千里氏らのバックサポートメンバーとして活躍した後、シンガーソングライターとしての活動をメインにしている、、らしいです...
何せ10年前といえば、私は会社を立ち上げた頃でして、バタバタとした毎日で連絡先だの何だの一切紛失してまして、他にもご無礼している方々が、キット、この場を借りてお詫び致します(読んでる訳ないですね..)

作詞・作曲家としての実績としては(敬称略)
Cocco「強く儚い者たち」「樹海の糸」
我那覇美奈「さよならのあとに咲く花」
松田聖子「エメラルド海岸」
鳳山雅姫「叢雲 花に風」「きんもくせい」
森川美穂「遠い空を」「あじさい」
等の曲を提供してます。
その他、一昨年海老局の「みんなの歌」での「ひなの歌」が好評だったようです。
現在はソロ活動の他に「筆おろし」(○×△!?性格は昔のままのようで、爆笑!)というユニットで活動中です(多分)

01年6月、実質的にファーストアルバムにあたる「あじさい」をリリース、その後、「レクイエム」、「うつせみソナタ」、「精霊たちのえくぼ」、「会話」をリリースしております。
何故唐突に柴草玲を応援かとかと申しますと、今日たまたまCDを見付けたからでして、、しかも中古屋だし(爆)
印税入んないよね、ゴメンなさい(冷汗)
悪いと思うからこうして応援記事書いている訳でして、、ハイ、今度はちゃんと新品買いますから、もし見てたらお許しを。

当時は只々可愛いいだけで頼りなかったけど、柴草さん頑張りましたね!
あなたの人生は素敵ですよ。
これからも猛進して下さいまし!!

公式サイト
http://www.meer.co.jp/shibakusa/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。