FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ブログを書く意味
追記のようなものです。

前記事を書いた後で、何でブログを書くのだろうかと思ってしまった。
私の場合は単純である。
最初はダメ写をある人に見て貰いたかっただけの話であるが、少しずつ違って来ているような気がする。
それはコメントを下さる皆さんからの刺激かも知れないし、自己主張の捌け口へと変貌したのかも知れない。
現に写真を評価して下さった読み手さんなら、このショット気に入ってくれるかなと思いながらシャッターを切る事はしばしばであるし、自己主張の部分では吼えまくってますからこれも紛れも無い事実。
吼えたり、泣いたり、笑ったり、、、しなくても良いんだけど、何でそれに順番付ける必要があるの?
申し込む時ライブドアとどっちにしようか散々迷ったけど、これで良かったのだろうか?
大家さんがアホな事すると店子が踊らされるって言う典型のような気がしてならない。
なので思いっきりNiftyに冷や水ぶっ掛けてやりたくなりました。

放っとけよNifty、基本的には日記だろ? おだつな!(by仙台弁)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。